人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベルオーブ六本木、五周年!
ベルオーブ六本木、五周年!_f0153267_2371580.jpg

ベルオーブ六本木、五周年!_f0153267_2371613.jpg

ベルオーブ六本木は五周年祝いです。自分が行き出してからは三年か四年ぐらいかな。

ビールは樽生四種から飲み放題。ただ始めはまだカルメリートではなくベルナルデュスのトリペルがつながっていて、これを空けないとカルメリートがつながらない!って状態。そんなわけで一杯目はセリスな皆さんもいつしかトリペル祭。会も後半になるころカルメリートがつながって、飲んでみたらこれがうまい!すっきりとクリアーでキリッとした綺麗な味。とにかくおいしかった。写真は撮ったもののボケボケだったので、セントベルナルデュスクリスマスの方で。これもおいしかった。

そしてこの後、差し入れビールもちょっとずついただいて、幸せ。


ベルオーブ六本木、五周年!_f0153267_015620.jpg

食事はビュッフェ形式で、イベリコ豚のローストポークが最高においしかったけど、ウインナーにときめくのでした。
by ni_ko_mi | 2009-05-18 23:07 | ベルギーのビール
<< ルル・エスティバル(樽生) スティル・ナハト >>