セリス・ホワイト、ペレ・ノエル、オムナポリタン。
f0153267_23332017.jpg
セリス・ホワイトを以前のグラス(と同じ形のグラス)で。
気分の問題かもしれないけど、ジョッキ型よりこっちの方が甘味やフルーティさを味わえるような気がします。この日のは乳酸菌飲料!って感じで私は好き。

f0153267_23332010.jpg
ペレ・ノエル。
味が落ち着いて、アルコール感がこなれてきてて、うまし!マスカットのような香りと風味がふわっと来て、そこにかぶせるようにホップの心地よい苦味が。甘過ぎず、苦過ぎず。おいしかった。後述の洋食にも合いました。



 
 
>>>ベルオーブ豊洲の酒の肴。

f0153267_24154.jpg
前菜盛り合わせ…きんめだいカルパッチョ、ホタテ・真だい半生焼き。うまうまうま!

f0153267_241096.jpg
オムナポリタンとチキンカツセット。おいしかった!!実はこれリクエストしたもの。私は豊洲のシェフのパスタがほんっとうに好きなんですが、ナポリタンなんて作らせていいんだろうかと少し悩みました。でも!これがまた、すっごくおいしいナポリタンで、オムレツとくるっと巻いて食べるとまたおいしくて。きっちりケチャップ風味でスパイスがきいてて。チキンカツもおいしかったです。ありがとうございました。

f0153267_241968.jpg
抹茶パンナコッタ。ソースは小豆かと思ったらチョコ。抹茶とチョコの相性っていいんですね。
[PR]
by ni_ko_mi | 2010-03-31 22:49 | ベルギーのビール
<< ベルギービールのお店で割烹料理 店長がベルギーで食べて!飲んで... >>