人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Les mariages de GAKU
DCの総料理長だった和久井シェフのお店、Les mariages de GAKU
恵比寿駅から徒歩三分、カジュアルフレンチのお店とのこと。
オープンから少し時間が経ってしまいましたがやっと行きました!

Les mariages de GAKU_f0153267_231315.jpg
まずはランチから。ワンプレートランチ。これにコーヒーがついて1,000円なのは安い!メインがイベリコ豚かリゾットか選べます。今回はイベリコ豚。写真は野菜側から撮ってるのでイベリコ豚が少し小さく見えますが、実際はしっかり量がありました。ソースのバルサミコ酢の甘味がよく合います!おいしい!副菜も春の野菜の味がおいしい。真ん中のショットグラスはたしか春キャベツのポタージュ。これもおいしかったなぁー。

今度は夜に行きたいです。あと、ワインを飲みたい!この日はこの後料理教室があって・・・我慢。かわりに葡萄ジュースをいただきましたが、これがアイスワインみたいな濃い味でおいしかった!でもワイン飲みたい~(酒飲みだからね)。あとやっぱり和久井シェフの仔羊料理がまた食べたいな。



 
 
Les mariages de GAKU_f0153267_23124810.jpg
お店の外観はこんな感じ。ビルの一階で、飲食店が並んでいる中の一軒です。お店はほどよい広さで落ち着きます。
by ni_ko_mi | 2010-04-05 00:15 | おつまみ
<< ポークチャップ、さんが焼き 大瓶二つとかき揚げ丼 >>