カラコル・アンバー、トゥルブレット、ハムカツ。
f0153267_11593178.jpg
カラコル・アンバー樽
ちょっと重めなんだけど、樽らしい軽さも。瓶でもっと重いのも飲んだことあるけど、軽いのも飲んだことがあって、このビールのスタンダードはどのへんなんだろう?と気になる。甘味あり、ややアンバー気味なストロングゴールデンエールって味でした。

f0153267_11593162.jpg
トゥルブレット
後味にキュッと酸味。春っぽい。

どちらもベルオーブ豊洲にて。



 
 
>>>ベルオーブ豊洲、金曜日スペシャルのハムカツ定食
f0153267_11593120.jpg
ごはん、漬物、スープつき。ちゃんと定食なんです!

f0153267_11593115.jpg
ハムカツから少しはみ出しているのは・・・

f0153267_11593153.jpg
チーズ。これがまたうまい!ハムを厚くするのもいいんですが、薄いハムでチープさを残しつつ、チーズを挟んで豪華に。憎いわ~。


f0153267_11593180.jpg
ハムカツだけ載せるつもりだったんですが、綺麗だったのでこれも。真鯛のカルパッチョ。野菜の色が綺麗!春らしい一皿。
[PR]
by ni_ko_mi | 2010-04-17 11:59 | ベルギーのビール
<< 石狩 番屋の麦酒 カンティヨン、ビアジャム >>