セリス・ホワイト、キュベ・デ・ランケ、ペリオール、そしてパスタ!
f0153267_0224851.jpg
セリス・ホワイト
久しぶりにけっこう酸味がある。キュッと。トゥルブレットみたいな。

f0153267_023241.jpg
キュベ・デ・ランケ
うまい!大好き!さらっとし過ぎてる気もするけど。グレープフルーツのような苦味と酸味、その先の渋味。

f0153267_0231398.jpg
セント・ベルナルデュス・ペリオール
まったりクリーミー。うまっ。アブトほど重くなく。甘いけど甘ったるくなく。

ベルオーブ六本木にて。



 
>>>ベルオーブ六本木の酒の肴

f0153267_024466.jpg
まずはちょいおつまみ。厚切りベーコンソテー。加工肉好きにはたまりません。下のレンズ豆のソテーもまたおいしい。

f0153267_0241490.jpg
そしてそして、ベルオーブ六本木、懐かしのパスタ。以前シェフだった方のメニューなのです。その方が久しぶりに六本木に入ることになりまして。実はこれが目当てで行きました。

トマト、ベーコン、バジル。おいしいんです。以前は毎回これを食べてたんですよねぇ。「今日は別のメニュー!」って思ってても、つい頼んじゃう。私がパスタ好きだからっていうのもありますが、飽きないんです。久しぶりに食べてもやっぱり大好きな味で、週に一度は食べたいなぁなんて思ってしまいました。
[PR]
by ni_ko_mi | 2010-04-19 00:15 | ベルギーのビール
<< Frigo 10th Anni... Osakaya 特撰ワイン有料試飲会 >>