ブリュセレンシス 2010 二日目
f0153267_2336069.jpg

ブリュセレンシスの看板。そして横浜なので夜景が綺麗。
夜は風も吹いて涼しくて気持ちよかったです。夏の休日の夜って感じ。ビール飲んで。
 



 
f0153267_2336013.jpg

でも行ったのは昼から。暑かったー。おいしい苦味のトゥルネー・ブロンド。


f0153267_2336046.jpg

暑いから酸味。カンティヨン・グーズ。渋味もいいですね。


f0153267_2336080.jpg

ブーン、マリアージュ・パルフェのクリーク。ほんのり甘味、酸味もきつくなく、おいしい。


f0153267_2336081.jpg

鉄板焼きペペロンチーノ。おいしかった。
フードはチケットじゃなくてお金で会計。チケットは純粋にビールだけ、ってのは私は楽でした。


f0153267_2336049.jpg

ドリー・フォンティネン・オード・グーズ。なんかランビックばっか飲んでますね。
酸味が暑さに負けそうな体にしみるわけです。
これは少し渋味や発酵香が強かったかも。


f0153267_2336022.jpg

カンティヨン・ビネロン。私が飲んだのは1日目なんですが、写真を撮らせてもらいました。
酸味がキリッとしてて、私はこれ好きだわ。


f0153267_233608.jpg

リンデマン・カシス。樽。このへんであまーいビールを。


f0153267_233601.jpg

夕焼け小焼け。


f0153267_2336095.jpg

〆にグーデンベルグ。まろやかな苦味で終了です。


少しずついろんなビールを飲めるのは楽しいですね。また来年もやってほしい!
 
[PR]
by ni_ko_mi | 2010-07-20 23:36 | ベルギーのビール
<< カタラタスでチェコビール ブリュセレンシス 2010 >>