セゾン・シリーとピラートと
カタラタスからベルオーブ六本木へ。週の半ばなのにやってしまい、翌日後悔するという。

f0153267_23362417.jpg
まずはセゾン・シリー。セゾンだから苦味、と思ってたら、あれ?甘いし苦くないし。でもそのわりにさっぱり。こう来ましたか。チェコビール3杯の後でもするっと飲める危険なビール。



 
 
f0153267_23395133.jpg
ビールマニアセット。カルパッチョがむっちりしてて特においしかった!


f0153267_2339593.jpg
〆にピラート大瓶。逃げ場無し。とりあえず水ください。

味は…うまい!まろやか!アルコール感バリバリなのに嫌な感じがまったく無い!甘くて、柑橘系やパイナップルっぽい酸味もあって、まとまってて。べろべろになっても飲む価値ありでした。
 
  
[PR]
by ni_ko_mi | 2010-07-26 23:36 | ベルギーのビール
<< 日本酒と魚三昧で回復 カタラタスでチェコビール >>