家飲み会
ビール仲間と一緒に家飲み。貯まったビール達を消費する会!

f0153267_23331092.jpg

いやー、飲んだ飲んだ。ビールも案外日本の猛暑に耐えてくれてて、大外れな状態ってほどのものはほとんど無く。皆が持ってきてくれたおつまみも全部おいしくて!昼から夜まで、水をはさみつつ、よく飲みました。飲み過ぎてどれがおいしかったとか覚えてない。

あ、ローデンバッハのヴィンテージ、おいしかった。ほんのり甘味があって、酸味もしっかりあるけど穏やかで。

おつまみで面白かったのはレバーパテ。ベルクのレバーパテと自家製レバーパテをそれぞれ別の人が持ってきてくれて、それぞれおいしくて、味の違いが面白かった。それからガーリック味のバナナチップス。甘くはなくて、食感と風味が絶妙!自分ではドライドックのレシピでポテトサラダを作りました。まだ本物を食べたことがなくて、正解が分からないのだけど。

途中からガンダムな会になってたけど、それもまた楽しかった。酔ってるせいもあって何を見てもおかしくて。



 

おまけ。飲んだビールの中から数本。瓶の写真だけですいません。
飲んでる間はずっと撮らずに飲んでました。 

f0153267_22242221.jpg

f0153267_22243636.jpg

f0153267_22244720.jpg

f0153267_22245645.jpg

[PR]
by ni_ko_mi | 2010-08-08 23:02 | ベルギーのビール
<< ブルックリン・パーラー モエ・エ・シャンドン >>