LA DJEAN TRIPLE
f0153267_22292736.jpg
La DJean Triple(9%)。

すいません。すっごくおいしくて、写真を撮るのを忘れました。なので後でラベルだけ撮ったわけです。安らかに永眠してそうな絵ですが、どんな意味なんでしょうね。青と黒の色合いが好きです。

トリプルらしい甘味とか重みとかあるんですが、なんというか他の味がすっきりしていて(味が無いという意味でなく)、すいーっと飲めてしまうなと。危険な味だと思いました!いただきものでした。自分で買ってまた飲みたいなー。というか去年ブリュッセルで飲んでるはずなんですが、あまり味の記憶が無く。改めて飲んでおいしいビールだと思いました。

Brasserie Sainte Hélène
[PR]
by ni_ko_mi | 2010-08-15 22:33 | ベルギーのビール
<< ”海の詩” で 越後伝衛門 ブルックリン・パーラー >>