Osakaya's Bar
9月のイベントをもう一つ。

ルミネエストにあるOsakayaさんが新宿十二社熊野神社例大祭チャリティバザーに出店、Osakaya’s Bar です。祭ということで堂々と昼から飲めるのがいいよね!(祭じゃなくても飲んでますけどね。。。) そしてさすが新宿、まわりの屋台もおいしそうなおつまみだらけ。そしてそして、Osakaya's Bar では手頃な価格でビールとワインが楽しめる♪と来れば、これは行かねばなるまいて。


f0153267_12455991.jpg
ということで St.ベルナデュス・ウィットをぐびぐびと。


f0153267_12455938.jpg
ここんとこずっとビール漬けだったので、スパークリングワイン。銘柄忘れたけど、おいしかったな。


f0153267_12455940.jpg
おつまみは周囲のお店で焼き鳥やらおでんやら焼きそばやらありましたが、ちょいとつまめるものってことで Osakaya’s Bar のおかき盛り合わせ(確か自分で好きに盛れた)。あ、近くの店の焼き鳥も食べた。昼に外で飲んでおかきつまんで、なんかもう楽しいよねぇ。


ビールつながりな知人が夜にここに来ることになったので、それまでちょいと抜けまして・・・

f0153267_12455928.jpg
フリゴ・エストでピルスナー・ウルケル。これもうまいよ。味濃いよね。最近ずっと、麦の味は飽きた~という状態なのに飲める。さすがウルケル。



f0153267_12455916.jpg
で、夜にまた戻って乾杯。タラスブルバを飲みながら、ベルギーの話を。その知人が数日後ベルギーに行くというので。

自分も行ったばかりだというのに、また行きたくなった!
 
[PR]
by ni_ko_mi | 2010-09-30 23:56 | ベルギーのビール
<< 9月ダイジェスト(ビール等) ベルギービール・ウィークエンド... >>