家飲み会 10月
ビール仲間と一緒に家飲み。貯まったビール達を消費する会、10月!

f0153267_23405321.jpg
今回もけっこう飲みましたが、数は多いけど小瓶が多めかも?前回ほどは飲んでないな (→前回)。

ビールはベアレンの9月頒布(ドイツスタイル)のがおいしかった。良い出来でした。ラベルも可愛い。ベルギービールでは友人が持ってきたグーデン・カロルス・クリスマスがやっぱりおいしかったですねぇ。グーデン・カロルスはハズレ無しな印象。

ウイスキーもちょこちょこと飲んで、それがまたおいしかったな。最近ウイスキーが好き。というか、ビールの味に少し飽きてきた?ありゃー。いやいやいやいや、きっとまたビールのターンが来ますよ!
[PR]
by ni_ko_mi | 2010-10-27 23:09 | ベルギーのビール
<< キャンティ・フィアスコ (たぶん) ルクリマでカクテル >>