ベルオーブ豊洲、四周年
ベルオーブ豊洲の四周年イベント。テラス席までお客でいっぱいでした!

f0153267_18101549.jpg
まずはカルメリートで乾杯。


f0153267_18102792.jpg
四周年記念のセットでロースとポークとフリッツ。ジューシーでおいしい。


f0153267_18103974.jpg
他にも何か食べようと思って、シェリービネガーで軽くしめたしめ鯖(写真はピンボケのため省略)、そしてカレー大盛り。大盛り。大盛りって頼んだのは自分なんですけどもね、大盛り過ぎるよ!さすが豊洲だよ!他に、知人が頼んだムール貝をもらったり。


f0153267_18105164.jpg
セント・ベルナルデュス・ウイットも飲んで、最後にセゾン・ドッティニー。けっこう酔っててあまり覚えてない・・・けどホップの苦味すっきりでおいしかった!!(気がする)


とにかくおめでとうございます♪ 豊洲という場所柄なのかこのお店はどことなくアットホームで居心地良くて好きです。これからも続いてほしいな。
  
[PR]
by ni_ko_mi | 2010-10-30 18:04 | ベルギーのビール
<< ブラッセルズのビアラリー! AMERICAN BAR BASIL >>