人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AMERICA EXPO で STONE IPA と YETI
AMERICA EXPO で STONE IPA と YETI_f0153267_16165218.jpg
AMERICA EXPO に出店していたナガノトレーディングで STONE IPA。想像してたより苦くなくておいしい。天気も良くて外で飲むのにちょうどいいなと思いました。STONE のビールの他には GREAT DIVIDE のビールも。インペリアルスタウトの YETI、おいしかった!焙煎香がほどよく濃い。じっくり飲みたい味。

"アメリカ留学が「分かる」「近づく」「実現する」イベントです" という AMERICA EXPO になぜ行ったのかというと、ビールがあったからなのでした。そしてビールつながりな知人にも会い、ハンバーガーも食べて、ゼリービーンズが止まらなくなって、、、楽しかったです。ゼリービーンズの甘味が意外にビールの邪魔にならないことを発見(アメリカのビール限定かも?)。で、ここから船に乗って豊洲へ移動。


AMERICA EXPO
Nagano Trading
  



 
 
最近、船に乗りたいなぁと思ってまして・・・で、乗ってみました!お台場から豊洲まで。以前夜に乗ってみた jicoo の昼の顔、ヒミコです。ガラガラかもなんて思ってたけど船乗り場には人がいっぱい。外国人観光客と思われるグループも。ドイツのライン川下りとかヴェネツィアのゴンドラみたいな感覚でしょうか。

AMERICA EXPO で STONE IPA と YETI_f0153267_18441398.jpg
ヒミコ登場!


AMERICA EXPO で STONE IPA と YETI_f0153267_1844251.jpg
扉が縦に開くのがかっこいい。


AMERICA EXPO で STONE IPA と YETI_f0153267_18443636.jpg
雨が降ってきたので屋根ありは快適♪


豊洲まではあっという間。でも面白かったです。船体が低いのも、普通の船の景色とは違う景色だし、雨が降っているのもなんだか不思議。東京って水辺が多いんだよなと改めて思う今日この頃、船をもっと利用したいです。ヒミコの中にはバーもあって、ソフトクリーム食べたりビール飲んだりしてる人もいました。いいねぇ。
  
by ni_ko_mi | 2010-10-31 23:34 | その他の国のビール
<< セント・ベルナルデュス スペシ... デリリウムカフェ・トーキョー、三周年 >>