人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンデマンス・グーズ
リンデマンス・グーズ_f0153267_0205295.jpg

Lindemans Gueuze
これの樽を日本で飲める日が来るとはー。って私は飲み始めてからまだ日が浅い方だからその書き方だと大袈裟だけど。ただ、リンデマンスでフルーツ系じゃない、グーズやファロの樽を飲めるのはまだまだ先の事だろうとなんとなく思っていたので、本当に驚いたし嬉しかったです。輸入してくれてありがとう!DCRにて。

グーズだけどわりと甘くて飲みやすい。甘酸っぱくておいしい。リンデマンスは甘めなものが多いけど、酸味もちゃんとあるから好きです。渋味もほんのり。ただ甘味があることで食事にはそこまで合わないかな?単体でじっくり飲みたい味。で、じっくりと言いつつすいすい飲めちゃうという。2杯飲む。


リンデマンス・グーズ_f0153267_0205236.jpg
おまけ。10月はハロウィンですね。

by ni_ko_mi | 2010-10-31 23:36 | ベルギーのビール
<< 築地銀だこハイボール酒場 セント・ベルナルデュス スペシ... >>