ヒューガルデンとゴイヤス・クリスマスと...
会社帰りにふとたこ焼きが食べたくなって阿佐ヶ谷の海晴亭へ。

f0153267_11113956.jpg
f0153267_11115252.jpg
まずはヒューガルデンとたこ焼き。ソースと葱のハーフ&ハーフ。ヒューガルデンひさしぶりだわ。この日は最近の中では暖かく感じたので、すいすい飲めるヒューガルデンはちょうどよかった。


f0153267_111885.jpg
追加で鶏唐揚げ。洋風のナゲット的なのじゃなくて、和風の竜田揚げ的な味付けなのが好きなんです!


f0153267_11192446.jpg
Christmas Goliath (8%)
さてもう1杯、ということで。店長に「重めで何か」とお願いして選んでもらいました。そういえば今シーズンまだ飲んでなかった。飲んでみると。炭酸が強いのかな?後味がドライ。アルコール感たっぷりなわりにスッキリ飲めておいしかった。2杯目&〆にちょうどいい!
 
[PR]
by ni_ko_mi | 2011-02-18 11:26 | ベルギーのビール
<< リンデマンス・カシス と ランチ 家飲み会 2月 >>