人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アサヒ・スーパードライ エクストラコールド
7月のログ、もう少し続きます。

アサヒ・スーパードライ エクストラコールド_f0153267_23585910.jpg
とある駅内の店でエクストラコールド。スーパードライはあまり好みではないんですが、でもこれはやっぱりちょっと気になっていて、飲んでみました。思ってたより冷たくないなーというのが正直な印象。ただそれはそこのお店だけかもしれないし写真撮ててすぐ飲まなかったせいかもしれないし、もう一回飲んでみないと分からないかも。

味は、良くも悪くもスーパードライ。暑い時においしいビールだよなと改めて思いました。そういえば、自分の中のイメージ、というか、記憶より、炭酸は強くなかったな。前から?

グラスに残る泡のレースが非常に綺麗でした。
by ni_ko_mi | 2011-07-31 23:50 | 日本のビール
<< フリゴでランビックいろいろ GAKU でかしましく >>