ブラッセルズ・ビアラリー2011、BRUSSELS (神田)
五軒目は神田店。期限前最後の土曜日ということでここからラストスパートです。

f0153267_2354859.jpg
ブーン・グーズ。ラリー特製料理のマリアージュビール。


f0153267_2354872.jpg
特製料理は鮎のリエット。なんと記念すべき200皿目だったそうです!おおー。なんだか嬉しい。鮎の風味はしっかりしつつ、バター?クリーム?のこってりした風味でビールに合う味に。手前のトマトみたいに見える赤いのはなんと西瓜。妙に味がマッチしてました。不思議。奥のサラダは一緒にして食べるよりもリエットと交互に食べるのが合ったな。

ブーン・グーズはたしかにぴったりでした。酸味と渋味が合うのかな。


f0153267_2354817.jpg
お腹がすいてたのでオムライスも。映画たんぽぽ風。オムレツがとろとろで、広げて食べます。おいしかった!チキンライスの味が好み。


ブラッセルズビアラリー2011
  
[PR]
by ni_ko_mi | 2011-08-29 23:54 | ベルギーのビール
<< ブラッセルズ・ビアラリー201... シャンパンタワー >>