ベルオーブ豊洲のランチとビール
ディナーしたばかりでしたが、豊洲方面に用事があって昼に寄りました。

f0153267_21392891.jpg
ビールはホップハーベスト。本来の味ではない酸味がありましたが、嫌な酸味ではなくランビックみたいで面白かった。ホップをきかせたランビックみたい。


f0153267_21392856.jpg
下がカリフラワーのムース、上は魚介のコンソメ。それぞれで食べてもおいしいけど、あわせて食べるともっとおいしい。うまい。


f0153267_21392830.jpg
こちらはイベリコ丼。バルサミコ酢のタレがおいしいんだよね~。盗みたい味。肉の下の焼いた(?)キャベツの甘味もまたよい。盗みたい。


f0153267_21392865.jpg
パスタはボロネーゼ。これもおいしかった。麺はもちもちでおいしかったけど、平麺はクリームをたっぷりからませて食べたいなーって思ってしまったりも。今後のメニューに期待♪
  
[PR]
by ni_ko_mi | 2011-12-31 21:39 | ベルギーのビール
<< 沖縄料理を食べながら 家のクリスマスは >>