ウルビアマン!!&ウルビアパテ @豊洲
ベルオーブ〜デリリウムカフェの企画、デ・ドレ醸造所縛りなグッズ当てイベントです。

f0153267_205752.jpg

右がウルビア、左がアラビア。私はアラビアを飲んでたんですが、パテは、というか肉は、断然ウルビアの方が合いますね。反対にアラビアは魚によく合った。


f0153267_205721.jpg

f0153267_20571.jpg

豊洲店のパテはなんとブリオッシュにくるまれてました。パテと言えば型からはずしてスライスされたあの四角いやつで、それを少しずつ五店舗分盛り合わせた食べ比べセットみたいなのがあればいいのに〜と妄想していた私は度肝を抜かれ。食べてみたらおいしく。ジャムとの相性もよくてびっくりなのでした。


f0153267_205735.jpg

パスタは、鰯(薫製)とカンパチとスナップえんどう、たらの芽。林檎ジュースな香りのアラビアが魚にぴったりでびっくり。そしてわりとこってりなパスタの味が、たらの芽の苦味で軽く食べられて、面白かった。
  
[PR]
by ni_ko_mi | 2012-02-29 20:05 | ベルギーのビール
<< ウルビアマン!!&ウルビアパテ... クーデシャルルの新旧グラス >>