人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リトル・デリリウムのハンバーグ!
ハンバーグ選手権。じゃなかった、バーグドカップ のリトル・デリリウム分です。

リトル・デリリウムのハンバーグ!_f0153267_0303691.jpg

なんとハンバーグが春巻きの皮で包まれ・・・切って開いてみると、確かに中にはハンバーグ!しっかりハンバーグ様がいらっしゃいました。味は、しっかり肉、肉、肉、、、シンプルに塩をきかせてあって、うまい。きっとシェフが肉好きなんだろうなーと勝手に想像した。そんな味だった。おいしかったよ。好み。見た目は凝ってるんだけど、味はシンプルにおいしくて、なんか面白い。春巻きの皮も、油と旨味を吸って適度に塩気もあって、これまたおいしかった。


リトル・デリリウムのハンバーグ!_f0153267_0303620.jpg

ビールは、湿気が増えると飲みたくなる苦味しっかりのXXビターと、梅雨時にはやっぱりのトゥルブレットを飲みました。トゥルブレットはいつもより酸味が弱く、おいしい白ビールという味でやや物足りなかったな。
 
by ni_ko_mi | 2012-06-13 00:30 | おつまみ
<< ルクリマで、鯵などなど 道灌 と カンティヨンのフラン... >>