飲んで食べてお腹いっぱいで幸せの巻
f0153267_20112560.jpg

f0153267_20112572.jpg

f0153267_20112565.jpg

f0153267_20112587.jpg

f0153267_20112522.jpg

f0153267_20112549.jpg

いろいろ食べて飲んで楽しかった。スタートはたぶんグーデンベルグと…なんだっけ、前菜の料理名が思い出せない。おいしかったのは覚えてるんだけど!

次はクーデシャルル。大瓶でシェアしたんだったかな。安心の好きな味。それからいろいろ盛り合わせ。右下のフォアグラ西京漬けがおいしかった!香ばしく焼かれてて。焦げの苦味ほんのり、それもまたよい。あとハムおいしかったな。魚は皮をパリッと焼いてもらって、これまたおいしかった。

ビール最後はリンデマンスのファロ。こってり甘酸っぱくて、パスタは山盛りで、お腹いっぱい。ベルオーブ六本木で。この日は豊洲のシェフが入ってました。
[PR]
by ni_ko_mi | 2012-06-15 20:11 | ベルギーのビール
<< ブリュセレンシス タイフェスでのんびりと >>