ベルギービール・ウイークエンド(六本木ヒルズ)
旅行記の投稿だけしてたら日々のログがたまってしまいましたので、これから最近のビールから順に遡って過去のログを投稿していきます。順番はめちゃくちゃになると思うので、何月のログなのかを記入しておくことにします。

さて、まずは直近(9月)のベルギービール・ウイークエンド。初日、平日(水曜日)なのにすごい人だー!と思ったけど、金曜日はもっとすごかったらしい。

f0153267_8201598.jpg
f0153267_8201551.jpg
f0153267_8201578.jpg
f0153267_8201597.jpg
f0153267_8201579.jpg
f0153267_8201594.jpg
f0153267_8201514.jpg
f0153267_8201518.jpg

まずはセントベルナルデュス・トーキョー(樽)を飲んで、それから食べ物。行列ができてない常設のクレープ屋で海老アボカドサラダのクレープを買う。できあがりを待ってる間にビア仲間な知人に遭遇!二杯目のグーデン・カロルス・クラシック(樽)を手にしてから知人のテーブルに合流。出てるビールについてあれやこれや話したり、ブラッセルズのビアラリーについて話したり。楽しかった!

ビールはこの他、シメイ・レッド(樽)とシメイ・ブルー(大瓶)を。どっちもコイン二枚ってお得でしょう!ありがとう三井食品さん。しかもブルーは特別なプリントラベル、2010の記念ボトル(中身はたぶん通常と同じ)。

それとグーズ・ジャコバンを連れからもらい。最後一枚余ったコインでポム・デュセス(マッシュポテトを揚げたもの)を買って食べ、終了。ビアラリーに行くという知人たちを見送って、ベルオーブ六本木へ。ゆったりご飯食べてまたビール飲んで、終わり。


f0153267_820155.jpg

  
[PR]
by ni_ko_mi | 2012-09-11 08:20 | ベルギーのビール
<< ブラッセルズ・ビアラリー 2012 ベルギー&イギリスの旅2012... >>