人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベルオーブ・デリリウムカフェ ラリー(後編)
つづき!

4.ベルオーブ東京芸術劇場 (池袋)

ベルオーブ・デリリウムカフェ ラリー(後編)_f0153267_22133834.jpg
ルル・ブラウン(ルル2)


ベルオーブ・デリリウムカフェ ラリー(後編)_f0153267_22133853.jpg
セリス・ホワイト(ヴァンスティーンベルク2)


ルルは樽があったので、よし!これで終わり!と。ハシゴしようと思っていたので2杯目も軽めにセリス。ヴァンスティーンベルグ、重いやつを飲まずに終えてしまいました。パスタを食べて次に移動。


5.リトル・デリリウム (新宿)

ベルオーブ・デリリウムカフェ ラリー(後編)_f0153267_22133833.jpg
フローリス……アップルだったかな?(ヒューグ2)


池袋からはしご。こんでたなー。軽く一杯飲んで終わり。そういえば、隣りのグループの会話が気になって気になってしょうがなかった。ポテトサラダがおいしかったです♪


6.デリリウムカフェ・トーキョー (霞ヶ関)

ベルオーブ・デリリウムカフェ ラリー(後編)_f0153267_2213388.jpg
タラス・ブルバ(デラセーヌ1)


ベルオーブ・デリリウムカフェ ラリー(後編)_f0153267_22133843.jpg
ベルギー・チョコレート・スタウト(デラセーヌ2)
白レバーのパテ


デラセーヌの樽は最近あまり見かけないのでここで飲んどかないと、ということで。一杯めは小瓶で、二杯目が樽。これでデラセーヌ完了♪ レバーパテ、おいしかった!添えられた蜂蜜がよく合う。スタウトともよく合ってたと思います。


7.デリリウムカフェ・レゼルブ (赤坂)

ベルオーブ・デリリウムカフェ ラリー(後編)_f0153267_22133870.jpg
セント・ベルナルデュス・ペリオール(セント・ベルナルデュス2)


DCTからハシゴして、さて、ついに最後です。意外にもブルワリーラリーの最後はベルナルデュスでした。好きだし飲みやすいから「飲まなきゃ」っていう気持ちが無くて最後に残ったんだろうな。大瓶、やっぱりおいしかったです。


これで7店舗&7醸造所完了!


最後、おまけでベルオーブ六本木にはしごしてドリフォン。醸造所縛り(ブルワリーラリー)で飲めなかった酸っぱいやつ!やっぱ好きだわ。左奥のはアントニオ猪木のマスク。ハロウィンでした。

ベルオーブ・デリリウムカフェ ラリー(後編)_f0153267_22133831.jpg

by ni_ko_mi | 2012-12-12 22:13 | ベルギーのビール
<< 久々、ハーヴェストムーン ベルオーブ・デリリウムカフェラ... >>