ブラッセルズビアラリー2012達成パーティー @ブラッセルズ大手町
これは年内に投稿しておかなければ。10月です。ブラッセルズビアラリー、今年は新店舗・ブラッセルズ大手町でのオープン前のパーティーでした。そこまで大きい店舗ではないので、たしか6回ぐらいに分かれていて、1回あたりはそこそこの多過ぎない人数でほのぼのムードでした。

f0153267_1742060.jpg
f0153267_17421128.jpg
f0153267_17422644.jpg
f0153267_17423829.jpg
f0153267_17424979.jpg

ビールは樽の他にマグナムボトルがあって、パーティーらしい華やかさ。料理もいろいろあってどれもおいしかったし、ちょっとしたチーズ・生ハムセットを配りに来てくれたり、最後に一人一つずつ特製カレーを配ってくれたりで取りに行かなくても楽しめるように心配りされてました。ありがたい。

今、勤務地が東京の西側でなかなか大手町店には行けそうにないので、こういう機会があって嬉しかったです。
[PR]
by ni_ko_mi | 2012-12-31 17:54 | ベルギーのビール
<< 一月の麦酒の歌を忘れない 阿佐ヶ谷海晴亭でクリスマスビー... >>