宿題の続きに、ベルオーブ六本木
セント・ベルナルデュス、アブト12の宿題。大瓶を残していたので飲みに来ました。

f0153267_20183013.jpg
f0153267_23141979.jpg
f0153267_20183071.jpg
f0153267_20183050.jpg
f0153267_23143910.jpg
f0153267_2018305.jpg

まずは喉が乾いていたのでローデンバッハ・クラシック。ごくごく飲んで、さて大瓶。ペリオールです。うまかったなー。これは当たり。

宿題12問クリアでくじ引き(4問で一回だったかな)。やっとストラップが当たった!わーい。ここまで、残念賞なステッカーとグラスしか引けなかったので。グラスは本当は当たりだと思うんですけど、もう家がグラスだらけなもんで。。。

むっちりとおいしい黒鯛カルパッチョといいだこフリットを食べつつ、宿題2周目。大瓶でベルナルデュスのクリスマス。ペリオールの直後なので味の違い(スパイス感)がはっきり分かって面白い。

お腹の調子も戻ってきて、もう一杯飲めるかもということでクリーク・デランケ(宿題外)。相変わらず色が綺麗。ちょうどよい酸っぱさ。


最後にはチョコムースとハート型のワッフルで誕生日を祝ってもらっちゃいました。なんとありがたい。
f0153267_20183072.jpg

[PR]
by ni_ko_mi | 2013-01-29 20:18 | ベルギーのビール
<< 宿題の続きに、ベルオーブ東京芸術劇場 ブラッスリーセントベルナルデュ... >>