16さん一周年記念祭
16さん(16'S Stairing Steps Case)の一周年パーティー。

f0153267_20562399.jpg
f0153267_20562390.jpg
f0153267_20562336.jpg
f0153267_20562474.jpg
f0153267_20562463.jpg
f0153267_20562449.jpg

樽生ビール飲み放題で…いくらだったかな、うーん。燻製三種盛り合わせ付き。食べ物は馬場バルからの出前があって、気になっていたカツサンドを食べることができてしまった!おいしかったなー。他にもお客さんの差し入れお裾分け等々いただいて、盛りだくさんでした。実は下記のベルオーブ東京芸術劇場でランチしてからのはしごなので、多少時間が開いてたとはいえすぐお腹いっぱいになっちゃいました。

ビールは、一杯目…なんだっけ。味が分かるうちに飲まなきゃと思ったんだけど…あ、デコーニンクのウインターだ。重すぎず、おいしかった。でも胃の不調のせいか前日飲み過ぎてるせいか(ベルオーブ六本木)、すぐに酔ってしまったので二杯目はリーフマンス。三杯目はキリン・ハートランド。すっきりしてうまい!コース料理に挟まれるシャーベットみたいな。それから白ワイン。これもおいしかったなー。銘柄覚えてないけど。最後に、ドゥシャスのマグナムボトルから一杯。いい味出てた!

とにかく楽しかったです。一周年おめでとう\(^o^)/
[PR]
by ni_ko_mi | 2013-01-29 20:56 | ベルギーのビール
<< 久々にGAKUでおいしいものい... 宿題の続きに、ベルオーブ東京芸術劇場 >>