デリリウム卒業式でもらい泣き
毎度毎度ですがログがたまったまま年度も越え春の嵐にも吹かれ出会いと別れを繰り返しめぐるめぐるよビールはめぐる♪という今日この頃ですが。もうどれからでもいいからとにかく「これ」と思ったやつをまずはアップしよう!と写真を見てたらこれ(1枚目)が出てきて吹き出してしまった。しんみり、ほろりとした会だったのに、始まりはこの笑顔だったのでした。しかし日差しが眩しいね。三月です。
f0153267_2194158.jpg


f0153267_2194195.jpg
f0153267_2194134.jpg
f0153267_2194169.jpg
f0153267_2194120.jpg
f0153267_2194147.jpg

バイトの方々の卒業式というイベントでした。送られる側も送り出す側もみんなキラキラしてて、若いって素敵なことだなあと改めて思いました。若さがすべてではないけれど、でも確実に、若さっていうのも素敵だなと。素直にそう思える若々しさが溢れてました。こんな大学生活もあったのかとちょっと羨ましくもあり。あ、でも、きっと大変だったと思うけど。

ビールも料理もおいしかった!感謝です。旅立ちに、幸多からんことを。


f0153267_219417.jpg

デリリウムカフェ・トーキョーからぶらっと散歩に行って見た桜。日比谷公園。

f0153267_2194127.jpg

ハシゴして行ったレゼルブで、なみなみ注がれたホップ・ハーベスト。
[PR]
by ni_ko_mi | 2013-04-08 21:09 | ベルギーのビール
<< Craftheadsで肉そして肉 春ですね >>