マスター・ダーク(樽)
f0153267_08243656.jpg

新宿のベルクでチェコビールフェアをやっておりまして、少し前にピルスナー・ウルケルもいただいたんですけども、今回はマスター・ダーク Urquell Master Dark です。マスター・ダーク。関係ないけど STAR WARS に出てきそうだなあと思ったんですが、そんなマスターはジェダイじゃない。すいません。

というわけでマスター・ダークです。色はしっかり黒いですがラガーなので飲みやすい。苦味はそんなに無くて(うろ覚え)甘みはわりとあって、飲み疲れてさえいなければすいすい飲めちゃうビールだと思います。また飲みたい。チェコ行きたい。

[PR]
by ni_ko_mi | 2017-02-21 08:10 | チェコのビール
<< Beer, etc. 2周年! グーズティルカン・ドラフトバージョン >>