Beer, etc. 2周年!
荒木町に現れたビールバー、Beer, etc. さんが2周年ということで。そっと前日にお邪魔してきました。

f0153267_20045595.jpg

f0153267_20045527.jpg

f0153267_20045681.jpg

ビールはベルギービールが中心です。この日は樽からホメルとボンヴーを。どちらも心地良い苦味と甘味でおいしい。そしてここに来たら絶対食べたいグラタン!来るたびに食べてしまいますが、まだまだ食べ飽きません。大好き。


f0153267_20045687.jpg

店名の etc の一部はラム。三種飲み比べ、楽しい。全然知らないんで、各銘柄の特徴を教えてもらうのが楽しい。蒸溜の世界も深い。


とにかく居心地がよくて大好きです。料理もめっちゃ好み。自分の行動範囲とかよく使う路線とかから少し外れているので入り浸れないのが残念なんですけど、それでも通いたいお店です。

f0153267_20045694.jpg

3年目も楽しみ。ちなみにこの写真はかなり暗く写ってますが、実際はもっと明るいのでご安心を!


[PR]
by ni_ko_mi | 2017-02-21 20:03 | ベルギーのビール
<< 季の美 マスター・ダーク(樽) >>