デリリウムカフェ・レゼルブ、9周年
赤坂サカスにある、デリリウムカフェ・レゼルブが9周年です。

f0153267_08315829.jpg

f0153267_08315874.jpg

早いですねー。もう9周年ですか。開店した時から行っているので、9年も経ってるのか!と驚きました。入れ替わりが激しいように見える赤坂サカスの飲食店の中でここまでずっと続いてることは純粋にすごいと思います。そして、私はこのお店ができる一・二年ぐらい前からベルギービールを飲み始めたはずなので、もう10年経ったんだなあなんて思ったりも。

さて、9周年記念のパーティーに参加してきました。ここで知り合った人たちと飲みながら、しゃべりながら。楽しかったです。デリリウムの(ヒューグの)エクスポートマネージャーの方にも久しぶりに会えましたし!

f0153267_20341188.jpg

食事はブュッフェ形式で、どれもおいしかった。写真はデザートのところにあった、ピンクの象のプレート。可愛い。10周年も楽しみです。

[PR]
by ni_ko_mi | 2017-03-23 22:30 | ベルギーのビール
<< 生グソ味 ベルサリス・トリペル・オークエイジド >>