人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルビアマン、一周年
秋葉原にできたウルビアマンが一周年を迎えました。

ウルビアマン、一周年_f0153267_08472042.jpg

もう一周年か〜と感じる一方で、まだ一周年なのかという気も。もっと前からなかったっけ?と思ったり。どちらにしても、デドレ醸造所のビールが樽生で飲めるお店というのは改めてすごいことですね。

一周年のイベントに参加してきました。
ウルビアマン、一周年_f0153267_08472178.jpg

ウルビアマン、一周年_f0153267_08472102.jpg

ウルビアマン、一周年_f0153267_08472165.jpg

ウルビアマン、一周年_f0153267_08472122.jpg

ウルビアマン、一周年_f0153267_08472295.jpg

ウルビアマン、一周年_f0153267_08472285.jpg

ウルビアマン、一周年_f0153267_08472231.jpg

ウルビアマン、一周年_f0153267_08472308.jpg

ビールはもちろんのこと、ごはんがおいしくておいしくて!食べ過ぎました。特にカレーパン、見た目も味も最高です。また食べたい。

秋葉原という場所も、千葉・茨城からだけでなく埼玉県民としてもアクセスがいいですし、これからも頑張ってほしいお店です。そのためにはこちらもいっぱい行かなきゃなんですけど。


ウルビアマン、一周年_f0153267_08472324.jpg

これはカレーパンじゃなくて塩釜焼きの飾り。
by ni_ko_mi | 2017-04-18 08:26 | ベルギーのビール
<< メゾンドケー、5周年 セリス・ホワイトで >>