人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メゾンドケー、5周年
九品仏の Cafe.maison de K. が5周年でした!(2月)

メゾンドケー、5周年_f0153267_19493059.jpg

初めてお邪魔したのは1・2年前だと思うんですが、自分でもびっくりなペースで通ってます。家からわりと遠いんですけど。これで近かったら大変な事になってたんじゃないかと思ったりも。

メゾンドケー、5周年_f0153267_19493159.jpg

メゾンドケー、5周年_f0153267_19493183.jpg

5周年ということで、特別グラス&記念ビールがありました。どっちもおいしかったな。私は白の方が好み。


そしてやっぱりベルギービール。
なんとメゾンドケーには、
メゾンドケー、5周年_f0153267_19493188.jpg

マルールのタワーが立っていたり…(タワーが写ってなくてすいません)

メゾンドケー、5周年_f0153267_19493173.jpg

コルセンドンクのタワーが立っていたり!

ボトルももちろん充実しています。


そしてメゾンドケーといえば、とにかくごはんがおいしい!

メゾンドケー、5周年_f0153267_19493293.jpg

メゾンドケー、5周年_f0153267_19493249.jpg

キャベツのクミンマリネ、燻製カジキ。下は牡蠣のフリット。何度食べても飽きません。うっかり毎回注文しちゃいそうになる。


メゾンドケー、5周年_f0153267_19493292.jpg

メゾンドケー、5周年_f0153267_19493340.jpg

メゾンドケー、5周年_f0153267_19493309.jpg

にんじんタラコナムルはたぶん丼一杯でも食べられるおいしさで、ラムのグリルは肉のうまみたっぷり、そしてそしてイベント時に出してくれたカレーがこれまたびっくりするおいしさで!!他にも大好きなメニューがいっぱいあるんですが、止まらなくなるのでこの辺で…。なお写真はここ2ヶ月間からのピックアップでした。


メゾンドケー、5周年_f0153267_19523762.jpg

とにかく大好きなお店でして、きっとこれから一年も通い続けると思います。

by ni_ko_mi | 2017-04-18 19:34 | ベルギーのビール
<< ダボス、23周年! ウルビアマン、一周年 >>