人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bar Show 2017
Bar Show 2017_f0153267_08134730.jpg

Bar Show に行ってきました!

ウイスキー好きな友人が毎年行っていて気になっていた Bar Show。ウイスキーがいっぱいあるんだろうなーぐらいしか想像してなかったんですが、行ってみてびっくり。名前のとおり、Bar の Show なんですね。お酒の種類は様々で、カクテルもプロの方がその場で作ってくれものがずらりと。いろいろ少しずつ飲めるのは勉強になるし何より楽しい!


Bar Show 2017_f0153267_08134831.jpg

Bar Show 2017_f0153267_08134817.jpg

Bar Show 2017_f0153267_08134899.jpg

Bar Show 2017_f0153267_08134834.jpg

Bar Show 2017_f0153267_08134932.jpg

Bar Show 2017_f0153267_08134983.jpg

Bar Show 2017_f0153267_08134985.jpg

Bar Show 2017_f0153267_08134998.jpg

入場料を払えば後はほぼ無料です。追加料金が必要なものもありますが、飲んだことないものだらけなのでそっちまで手を出さなくても十分楽しかった。写真一番下のはフィンランドのジンで、ムーミンを感じながらいただきました。奥のローズマリー入りのカクテルがおいしかった。


Bar Show 2017_f0153267_08135028.jpg

水も渡されます。水、大事。


そしてこの後、すっぽり記憶が無いんですけども。上書き保存せずにファイルを閉じてしまったみたいに記憶が無いんですけども。写真は残ってました。


Bar Show 2017_f0153267_08302150.jpg

Bar Show 2017_f0153267_08501796.jpg

Bar Show 2017_f0153267_08501713.jpg

この辺、まったく記憶に無い。当たり前だけど、蒸留酒はやっぱり強いですね。反省。

by ni_ko_mi | 2017-05-26 08:11 | ウイスキー
<< ビールスタンド重富 BBR2017と、 >>