ヒューガルデン・ホワイト(樽生)
f0153267_14282919.jpg

Hoegaarden Witbier(4.9%)。店が暖かかったので爽やかな白ビールはちょうどよかった。酸味は弱めで飲みやすかった。おいしいけどあっさりし過ぎているような気も。最近ずっと冬ビールを飲んでいるせいかな?

先週、銀座ファボリで5周年特別企画があったので行ってきました。企画の一つにスペシャルビールがあって、聞いてみたところファボリ特注のビールとのこと。飲んでみたかったんですが日本で作られたものとのことでベルギービールパスポート対象外だったので・・・まずベルギービールを2杯飲んで、まだ飲めそうだったら飲もう!ということにしたものの体調が万全ではなく到達できませんでした。残念。
  
[PR]
by ni_ko_mi | 2008-03-02 14:37 | ベルギーのビール
<< 自家製パンとミートボールのベル... ビールと火山焼き >>