阿佐ヶ谷海晴亭8周年記念!白生とたこ焼き
f0153267_1122974.jpg

Hoegaarden Witbier (4.9%)。なんと記念価格で一杯380円!(一人二杯まで) これからどうなるか分からないヒューガルデンをたっぷり二杯飲みました(※アサヒビールと提携)。爽やかで、味が薄い・少し水っぽく感じるのも今の季節にはよく合います。泡もおいしいですよねー。

たこ焼きは、ソース味・ねぎ醤油(塩?)味の2種、ハーフ&ハーフ。これがまたおいしいんです。

阿佐ヶ谷海晴亭の8周年記念祭に。自分が行き始めたのがいつ頃だったのか覚えてないんですが・・・入社してしばらくしてから先輩に連れていってもらって。その時点ですごく落ち着いたいい店だなーと思ってたんですが、入社してからは丸9年経っているので、もしかしたら開店してまだそんなに時間が経っていない時期だったのかも?うーん、驚いた。
  
[PR]
by ni_ko_mi | 2008-06-22 11:12 | ベルギーのビール
<< みやじ豚のステーキ ブロンシュ・ド・ブリュッセル >>