<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
肉フェス(2014)でジーザス・レゼルバ
更新を怠けている間にトップに広告まで出てくるようになってしまったのでこの前のGWのことでも。

f0153267_22151074.jpg

テレビでも取り上げられていた肉フェス。様々な肉料理が食べられる他、ビールも店も出てまして、チケット精算だったことからどのビールでも600円。なんとジーザス・レゼルバも1本600円で飲めたのでした。安い!!

土曜日に行ったんですが会場はとにかく人が多くて、チケットを買うのに一苦労。しかもしばらくチケット販売も中止という状態に。大混乱でした。チケットさえ買えればビールは空いていて、食べ物も空いてるお店を狙えばすぐ買えたので、わりと楽に飲み食いできて楽しかったです。(中には4時間待ちなんてお店もありましたが)


さて、旅行記が途中で止まってるので、また気合を入れ直してちゃんと終わらせたいと思います。。。
[PR]
by ni_ko_mi | 2014-05-11 22:15 | ベルギーのビール