人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家飲み会 2月
貯まったビール達を消費する会、2月!(→前回

家飲み会 2月_f0153267_2214049.jpg
今回は人数も多かったのでけっこう飲みました。集まってもらった人達が持ってきてくれたおつまみ類も豪華&大量でどれもおいしくて満腹!手作りのハム、もつのビール煮なんてものもあって、びっくり。(残念ながら写真は撮り忘れました)


紙巻は2本ともリーフマンス。グーデンバンドはまだ味がしっかりしてておいしかった。グリュークリークも温めずそのままで飲んでみたらこれがけっこうおいしくて。セントルイスのは温めて初めておいしくなるビールだったけど、こっちはそのままでもいけるのね。知らなかった!


家飲み会 2月_f0153267_003887.jpg
どれもおいしかったけどやっぱりランビックがおいしかったな。ビールを貯めてるのは旦那なので、私はあまり在庫を把握しておらず、この会で「おー、こんなのうちにあったんだ」と驚いたりも。



家飲み会 2月_f0153267_234884.jpg
おつまみより。ガンダムの人形焼と、ハロールケーキ。どっちもかわいい!味もおいしかったです。
 
by ni_ko_mi | 2011-02-14 00:00 | ベルギーのビール
<< ヒューガルデンとゴイヤス・クリ... ボステールス・キャンペーン :... >>