人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラッセルズ・ビアラリー2011、BRUSSELS (神楽坂)
8月はブラッセルズのビアラリーからスタート。
去年初めてまわってみて 楽しかったので、今年も参戦。

ブラッセルズ・ビアラリー2011、BRUSSELS (神楽坂)_f0153267_1141744.jpg
一杯目はレドール・ピルス樽。暑かったので。おいしい。


ブラッセルズ・ビアラリー2011、BRUSSELS (神楽坂)_f0153267_1144151.jpg
ラリーの特別メニュー。ローストポークとトマトサルサの生春巻き。けっこうサルサの味が強くて、すっぱからい。夏っぽい味!


ブラッセルズ・ビアラリー2011、BRUSSELS (神楽坂)_f0153267_1145381.jpg
サンフーヤン・セゾン樽。苦味くっきり、夏ビール。でもごくごく系じゃなくてしっかりボリューミー。


ブラッセルズ・ビアラリー2011、BRUSSELS (神楽坂)_f0153267_1154958.jpg
お腹がすいてたのでパスタ。トマトと茄子とベーコン、大好きな組み合わせ。


ブラッセルズ・ビアラリー2011、BRUSSELS (神楽坂)_f0153267_116350.jpg
もう一杯、で、デュ・カシス。昔飲んだのは甘味があまりなくてカシスウーロンみたいな印象だったんですが、最近のは甘いことが多くて、これも甘味がしっかり。デザート代わりにおいしかった。でも元の味の方が面白かったかな。


ブラッセルズビアラリー2011
 
by ni_ko_mi | 2011-08-23 01:23 | ベルギーのビール
<< ルクリマで魚三昧 ルクリマ再び! >>