人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラッセルズ・ビアラリー2011、BRUSSELS (神谷町)再び
いよいよ最後、六軒目…の前に。料理を食べ損ねた神谷町へ、再び。

ブラッセルズ・ビアラリー2011、BRUSSELS (神谷町)再び_f0153267_2237176.jpg
レドール・ピルス。残りわずかなんて話も聞いたので。おいしかったなー。特に夏にはいいです。


ブラッセルズ・ビアラリー2011、BRUSSELS (神谷町)再び_f0153267_22371778.jpg
ラリー特製料理は、赤と白のインゲン豆 チリコンカルネ。辛味はまったくなく、別添えのラー油みたいなの(チリ&オイル?)を加えて辛味を調整。これがけっこうくっきりと辛くて!面白くなって少し多目にふりかけてみたりしました。おいしかったな。そしてこれ、ちょっとつまむ程度の量だと思ってたんですがかなりずっしりボリューミーでした。

マリアージュビールはブロンシュ・ド・ゾネル。Double wit ということで、小麦系の爽やかな味なのにしっかり濃い味で面白い。料理によく合いました。


ブラッセルズビアラリー2011
 
by ni_ko_mi | 2011-08-30 22:37 | ベルギーのビール
<< ブラッセルズ・ビアラリー201... ブラッセルズ・ビアラリー201... >>