人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャンジャンブリュレ
ログがたまってますが、バレンタインも近いということでチョコレートネタから!
ベルギーといえばやっぱりチョコレートが有名ですし、ベルギービールバーではチョコレートのデザートがおいしいんです♪

ジャンジャンブリュレ_f0153267_16122632.jpg

ベルオーブ六本木のバレンタイン限定デザート、ダークチョコと生姜のブリュレです。香ばしい軽く焦がしたようなチョコレートの風味が、濃くてまったりとおいしい・・・そして生姜の味がきいているので、しつこくなく飽きずに食べられます。ブリュレといえばの表面のカリッとした部分も楽しい。フランボワーズの甘酸っぱさもチョコとよく合います。そして、キウイがさりげなくハート型!バレンタインらしいですね~。

少し前にもこれを食べているんですが、また食べたいなーと思ったもののメニューには無いデザートだったので、バレンタインメニューになって嬉しかった!
  
by ni_ko_mi | 2012-02-12 16:24 | おつまみ
<< 山崎蒸留所 一月の家飲みビール >>