人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿イカセンター で早めの忘年会
新宿イカセンター で早めの忘年会_f0153267_2144429.jpg

新宿イカセンター で早めの忘年会_f0153267_2144423.jpg

新宿イカセンター で早めの忘年会_f0153267_2144462.jpg

肝心のイカの写真が箸置きしかありませんが。イカセンター、始めて行きました。コースだったんですが、魚介か次々出てきて、刺身、煮魚、揚げ物、酒蒸し、とそれぞれ味付けも食感も異なり、飽きずにおいしくいただけました。刺身の中に卵焼きがあったのもよかったな。寿司のイメージだと思うのだけど。生のものを食べ続けてるところでふと食べると、なんかホッとする。あ、肝心のイカもおいしかった!刺身が、甘くて。ゲソはちょっと炙ってあって。

お酒は飲み放題コースの中から茶碗(で飲む)純米酒。これがまた、食事によく合うおいしさで満足。
by ni_ko_mi | 2012-12-04 21:04 | おつまみ
<< 大瓶と鍋の宴、ベルオーブ東京芸術劇場 キュベ・ドルフィン >>