人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神田明神から神田店(ブラッスリー・セントベルナルデュス)へ
昨日。年越しを除くとこれが初詣&初ベルギービールです。人がいっぱいで賑やかな神田明神から、まだまだ人もまばらで落ち着けるブラッスリー・セントベルナルデュスへ。

神田明神から神田店(ブラッスリー・セントベルナルデュス)へ_f0153267_19465312.jpg

神田明神から神田店(ブラッスリー・セントベルナルデュス)へ_f0153267_1946539.jpg

神田明神から神田店(ブラッスリー・セントベルナルデュス)へ_f0153267_19465333.jpg

神田明神から神田店(ブラッスリー・セントベルナルデュス)へ_f0153267_19465361.jpg

神田明神から神田店(ブラッスリー・セントベルナルデュス)へ_f0153267_1946533.jpg

神田明神から神田店(ブラッスリー・セントベルナルデュス)へ_f0153267_19465376.jpg

ベルナルデュスのウィットを一杯いただきつつ、食事はお正月プレートを。上の段左から、真ダコのマリネ いくら添え、パテ・ド・カンパーニュ、フォアグラのポワレ。下の段左から、美桜鶏のガランティーヌ、本日のチーズ。どれもおいしかったけど、特におおっ!と思ったのはフォアグラとチーズ。

それから、スパゲッティのボロネーゼをいただきつつ、セントベルナルデュス・ペリオール。どちらもおいしい。いい年明けです。年明け早々からこんなおいしいものをありがとう♪
by ni_ko_mi | 2013-01-03 19:46 | ベルギーのビール
<< 16さんでマックシュフ 一月の麦酒の歌を忘れない >>