人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月のGAKU
ぼやぼやしてる間に2月が終わってしまう・・・ということで、相変わらずのバタバタ投稿です。まずは前が1月のGAKUだったので、2月のGAKUから。日は1ヶ月も離れていないんですが、少し、春の訪れを感じることができるメニューに変わっていて、今回もまた惚れ惚れしてきました。

2月のGAKU_f0153267_13163368.jpg
2月のGAKU_f0153267_13164052.jpg
2月のGAKU_f0153267_13164669.jpg
2月のGAKU_f0153267_13165669.jpg
2月のGAKU_f0153267_1317617.jpg
2月のGAKU_f0153267_13171679.jpg
2月のGAKU_f0153267_13172521.jpg
2月のGAKU_f0153267_13173545.jpg
2月のGAKU_f0153267_13174224.jpg


生牡蠣おいしかったなー。春の気配は、ホワイトアスパラ、それと菜の花のソース。冬のおいしいものと春のおいしいもの。いい季節だわ、とおそらくいつ来ても思える気がします。それぐらいおいしい。ラムは今回もおいしかった。それと、デザートの金柑のミルフィーユ!おいしかったなぁー、金柑。

次は春~初夏ぐらいに行けたらいいな。

Les mariages de GAKU
by ni_ko_mi | 2013-02-24 13:26 | おつまみ
<< 魚の店で 久々にGAKUでおいしいものい... >>