人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿佐ヶ谷 海晴亭でいろいろ飲む
1月。海晴亭でいろいろ飲んできました。

阿佐ヶ谷 海晴亭でいろいろ飲む_f0153267_2004075.jpg
阿佐ヶ谷 海晴亭でいろいろ飲む_f0153267_2004085.jpg
阿佐ヶ谷 海晴亭でいろいろ飲む_f0153267_2004065.jpg
阿佐ヶ谷 海晴亭でいろいろ飲む_f0153267_2004099.jpg
阿佐ヶ谷 海晴亭でいろいろ飲む_f0153267_2004075.jpg

一杯目は、ノーマークだったマルール8樽生。これおいしかったなー。芳醇。でも重くなく。甘味もほどよく。今日はもうこれでいいかーと思いそうになったけど、当初の目的を思い出し、瓶へ。

目的1、レフ・ロワイヤル。おいしかったけど、ちょっとアルコール感が目立つかな。

目的2、グーデン・カロルス・クリスマスの一年寝てるやつ、大瓶。これもおいしかったなー。やっぱカロルス好きよ。友人が飲んだコルセンドンクもよかった。

次が…何だっけ。名前思い出せない。確認しました、De Leite 醸造所の Cuvee Mam'zelle。ランビックじゃないのだけど、ランビックのような風味があるっていう不思議なおいしさ。オーク樽で熟成させてるそうです。

最後にまたマルール。うまかったー。この日は飲んだなー。楽しかった。写真無いけどごはんも全部おいしかった!たこ焼き&たこめし万歳。


阿佐ヶ谷 海晴亭でいろいろ飲む_f0153267_2004043.jpg

by ni_ko_mi | 2013-03-05 20:00 | ベルギーのビール
<< 懐かしのタイ料理屋 煮込みバーグドカップ >>