人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベルオーブ六本木 9周年
ベルオーブ六本木 9周年_f0153267_23344723.jpg

もう9周年ですか。早いなー。ということで9周年&店長誕生日祝いパーティーに参加してきました。


ベルオーブ六本木 9周年_f0153267_23344892.jpg
ベルオーブ六本木 9周年_f0153267_23344872.jpg
ベルオーブ六本木 9周年_f0153267_2334487.jpg

食事はお店の定番メニューからいろいろと。なんといってもメンチカツ!これは出てきた時盛り上がった!ベルオーブといえばカツ。ベルカツもだし、メンチカツも。揚げたてあつあつでおいしかった!そして懐かしのパスタ。バジル・トマト・ベーコンの、シェフの名前がついたメニューでした。今はその時々の旬な食材でのパスタを楽しめるようになっていてそれもおいしいんだけど、これも好きなんだよなー。ってことで嬉しかった!ケーキもいただきました。


ベルオーブ六本木 9周年_f0153267_2334488.jpg
ベルオーブ六本木 9周年_f0153267_23344875.jpg
ベルオーブ六本木 9周年_f0153267_23344848.jpg
ベルオーブ六本木 9周年_f0153267_23344834.jpg
ベルオーブ六本木 9周年_f0153267_23344874.jpg

ビールは、セリス・ホワイト樽と、ピラート小瓶と、リンデマンス・カシス樽。それからじゃんけん大会の戦利品・大瓶七種(個人戦じゃなくてチームでの獲得)。これをちびちび味わってるうちにすっかり酔って、ドリフォン追加して〆。ドリフォンの写真がぶれているのは酔っているから。

懐かしい人たちにも、新しい人たちにも会えて楽しかった。これからも続いてほしいお店です。
by ni_ko_mi | 2013-05-16 23:34 | ベルギーのビール
<< シメイカップ2013 フリゴでバッカス樽 >>