人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かき氷 フルーツビールシロップ
かき氷 フルーツビールシロップ_f0153267_20522937.jpg

あっついですねー。今やっと涼しくなってきましたけども。暑くて暑くて、旅行記を書こう!と思いながらだらっと横になってしまい結局書かずにいる三連休です。そういえば一年前もなかなか書かなかった。腰を上げなかった。しょうがないよ。暑いんだもの。以上、言い訳。

今日は用事があったので外出して、その用事の後に池袋に寄りました。で、東京芸術劇場の前の広場(池袋西口公園)にベルオーブが出してた店でまずは一杯。リンデマンス・ペシェの樽。甘ったるくなっちゃうかと思いきや、酸味がきいててこの暑さでもアリだ。それからかき氷。シロップがフルーツビールベース。これまたけっこう酸味がきいててさっぱり。生き返る~と思いつつも、旅行疲れと夏バテなのかなぁっていう体調だったので、退散。にゅ~盆踊りだったんですよね。見れなくてちょっと残念。ではまた。
by ni_ko_mi | 2013-07-15 21:15 | ベルギーのビール
<< ベルギーの旅2013、1日目 ... ベルギーに行ってきました >>