人気ブログランキング | 話題のタグを見る
16'S Stairing Steps Case 、五周年
高田馬場にあるビールバー、16'S Stairing Steps Case さんの五周年祝いに行ってきました。もう五年も経つんですね。なかなか驚きです。

16\'S Stairing Steps Case 、五周年_f0153267_07543364.jpg

16\'S Stairing Steps Case 、五周年_f0153267_07543375.jpg

おいしいビールと、素敵な音楽と、ちょうどいいおつまみ。カウンターで店主と話しながら立ち飲みしたり。テーブル席で気の合う仲間とわいわい飲んだり。大好きな場所です。


16\'S Stairing Steps Case 、五周年_f0153267_07543358.jpg

16\'S Stairing Steps Case 、五周年_f0153267_07543441.jpg

当日の料理は、荒木町の Beer, etc の店主が来て腕をふるってくれました。大好きなグラタン!まさかここでも食べられるなんて。ビア仲間で一緒に食べたんですが、皆でもう一皿おかわりしました。

ビールはたしかこの日はカルメリートの樽がおいしかったです。


16\'S Stairing Steps Case 、五周年_f0153267_08450369.jpg

六年目もきっと素敵なお店だと思います。


by ni_ko_mi | 2017-02-08 08:11 | ベルギーのビール
<< ★★★ 旅行記の目次 ★★★ 2015年ベルギーの旅、目次 >>