人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フローリス・フランボワーズ(樽生)
フローリス・フランボワーズ(樽生)_f0153267_18384641.jpg

Froris Framboise。デリリウムカフェにて。甘酸っぱくておいしい。デザート代わりという感じ。かなりさっぱり、するするっと飲めるので、今ぐらいの季節には少し物足りないかも。

友達の誕生日祝に穴子屋とデリリウムカフェをはしごしました。デリリウムカフェの華やかさは大人数でわいわい集まるのに向いてますね。デザートもあるので二軒目にしたんですが、ビールにさほど興味が無い人にも楽しんでもらえたようでよかったです。それから、平日の夜に行った時は大混雑でしたが、土曜日夜はそんなに混んでなくてゆったりでした。
  
by ni_ko_mi | 2007-12-01 18:38 | ベルギーのビール
<< マレッツ6(樽生) シャポー・ファロ >>