人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リーフマンス・クリーク (樽生)
リーフマンス・クリーク (樽生)_f0153267_11442867.jpg

Liefmans Kriek。ドゥシャスの後に、もう1杯ぐらい飲みたいなーと思って注文。年末に大瓶で飲んでいるのですが、さて、樽生の味は?...やっぱりどこか瑞々しくてフレッシュ。甘酸っぱくて、香ばしくて、フルーティで。でも今の寒い時季に飲むならこの前の瓶の方がおいしかったなーと思ったりもして。それにしてもこの樽ももしかしたらもう飲めなくなってしまうのかしら(リーフマンス醸造所が倒産したので)。暖かくなってきた頃にもう一度樽生で飲んでみたいものだけど...。

瓶のおいしさがやっと分かってきた今日この頃。
   
by ni_ko_mi | 2008-01-14 11:56 | ベルギーのビール
<< バルバール ウインター・ボック ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ ... >>