人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グロッテン・ビア とパスタ
グロッテン・ビア とパスタ_f0153267_23281736.jpg

Grottenbier(6.5%)。香ばしくてフルーティ。おいしいです。度数もそんなに高くないですし、バランスがいいというか、お得なビールだと思います。(値段のことではなく)

クーデシャルルの後に飲みました。料理はしらすと水菜のパスタ。塩気と、水菜のシャキシャキ感がぴったりで、おいしかったなー。トマトとバジルのパスタの後に頼んでしまいました。「パスタ2皿目?」と常連さんにつっこまれつつ、でもまぁ彼と二人で二皿だから一人一皿だし・・・なんて思うことにして、悔いを残さないようにガッツリ食べました。この日は。

#2008.6.16投稿。これで5月分は終わりです!
by ni_ko_mi | 2008-05-31 23:57 | ベルギーのビール
<< バジルとトマトのパスタ 相原風... クー・デ・シャルル ブラウン >>